楽ズボレシピ:残り物のカレーをカップパンでリメイク

楽してズボラに!カップパンを使った残り物カレーリメイク法

こんにちは。トレーズです。
記事の復旧作業中ですが、データが残っていないこともあり、復旧に時間がかかっています。

何とか手に入った画像データをもとに、楽ズボレシピをご紹介しますね!

今回は、割り引きで買ったカップパンに、残り物のカレーを詰めて焼いた楽してズボラ(楽ズボレシピ)をご紹介です!

残り物のカレーをカップパンでリメイクの材料(4人分)

カップパン(市販)…4個 カレーの残り…おたま4杯分 ピザ用チーズ…50gほど

残り物のカレーをカップパンでリメイクの作り方


①今回は、市販のカップパンを買いました。
(3割引きだったので、早めに使いました。)

②残り物のカレーを軽く温めなおして、カップパンに詰めます。

③ピザ用チーズをカレーの上に乗せます。

④オーブントースターで、3分ほど焼けば完成です。
(4分以上焼くと、パンが焦げるので注意してください。)

楽ズボレシピのポイント

今回は、イオンでたまたま見つけたカップパンに残り物のカレーを入れて、チーズを乗せて焼くだけとかなーりズボラです。

カップパンって、普段スーパーでは見かけないので気になり購入しましたが、簡単なランチにも良いですね。^^

残り物のシチューとかを入れても美味しいと思います。
チーズもあったので、今回はちょっとだけリッチになりました。

楽してズボラレシピ(楽ズボレシピ)としてご紹介してみましたが、こちらは奇跡的にデータが残っていたので、写真も復元できました。

また楽ズボレシピが見つかり次第、ご紹介しますね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^